すみません。こちらは昨日のブログになります。
たくさんの
コメントありがとうございます!!!
一つ一つ
丁寧に読みました!
泣いてまうやろー
なんて思いながら
読んでたよっヽ(´o`;
のん
アップアップガールズ(仮)で
よかった(*^^*)
みんなで作ってる感が好き(*^^*)
んじゃね、
昨日のセットリストを公開しまーす( ´ ▽ ` )ノ
イチバンガールズ!
なめんな!アシガールズ
マーブルヒーロー
メチャキュン?サマー( ´ ▽ ` )ノ
You're the best
バレバレI LOVE YOU
チェリーとミルク
End Of The Season
気まぐれプリンセス
みかん
カッコつけていいでしょ!
shooting star
Burn the fire!!
夕立ち!スルー・ザ・レインボー
Rainbow
アッパーカット!
お願い魅惑のターゲット
ストレラ!~Straight Up!~
Going my↑
Dateline
サイリウム
です( ´ ▽ ` )ノ
さぁーあなたは知らない曲何曲ある?
そして
気がついたかな?
夏に新曲10曲つくる
って予定が
10曲以上な事。笑
沢山の曲が出来ました!
まだ披露してない曲も1曲あるの☆
早く披露したいなぁ(*^^*)
そして全く
関係ないけど学校はじまりました!
卒業まで
頑張ります( *`ω´)
あとね
今日みなさんからいただいた
プレゼントや手紙をいただきました!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ありがとうございます(*^^*)
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
ポニーテールキャラ?
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg