こんばんに( ´ ▽ ` )ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日はみんなで
GIRLS'STARさんの取材だったよ~
みんな発言が面白くて
終始笑ってた( ´ ▽ ` )ノ
楽しかった♪( ´▽`)
そそ!
昨日のブログのコメント
ありがとうございます!
一つ一つ丁寧に
読みました!
初コメントの方も
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
新井さんちなみに
昨日の代官山終わってからの
ございません 笑
昨日は本っっっ当に
ありがとうございました!
ニコ生も
たっくさんの方が見てくださって
すっっっごく嬉しかったです!
また次は
ラフォーレ六本木で
六本木決戦(仮)があります!
みなさん!
ついてきてください!
よろしくお願いします!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
んではバイビー(=´∀`)人(´∀`=)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
ただいまiPhoneカバー
絶賛探し中…
なんかいいのあったら
教えてくださ~い!
(仮)イヤフォンジャック
今のカバーだと
つけられなくって(´・_・`)
お願いします!