おーつのん☆
ファーストLIVE終わったよー!
熱かった。
てか本当にこんなんなると
思ってなかった。
正直600人のキャパ
埋まるの?
2時間LIVEなんかできるの?
なんて思ってたけど
無事終わったんだよ?
嘘みたい。。
会場もニコ生も
凄い盛り上がってくれたし!
本当に
今日はありがとうございました!
なんか
何書いていいかわからないけど
すっごく楽しかったの♪
2時間ノンストップで
激しいナンバーが
7曲連続だったりして
色々悔しい思いをしたとこ
あったけど、、。
自分がどのくらいの体力が
あるのかとか
再確認出来たからよかった( ´ ▽ ` )ノ
12月15日に
セカンドLIVEが決まりました。
それまでに
体力つけなきゃっ。
んで
12月15日のキャパは
1000人
また嬉しさと不安がね(ノД`)
でもさ
もうやるっきゃないんだよね!
アップアップに
ついてこーい!
って言えるくらい
成長する!
頑張るよ!
あと
もう一つお知らせ。
タワーレコードさんの
T-Palette Recordsに参加決定しました
凄い嬉しい事なのは
分かるんだけど
まだ頭の中が整理出来てないヽ(´o`;
早いうちに理解出来るように
色々調べよっ!!
はぁー
気持ちが上手く伝えられん。
だから
上手い言葉は言えんけど
これだけは言っておきます。
いつもアップアップを
支えてくれてありがとうございます!
皆さんと楽しめる空間、LIVEが
だーいすき。
あと、みんなも大好き。
代官山決戦(仮)は
夏の集大成であり
これからのスタートでもあるから
今日の気持ちを忘れずに
頑張ります( *`ω´)
では
おーやのん☆゛
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
干からびた~!