おーつのん( ´ ▽ ` )ノ
最近みんなのコメント見ながら
寝てしまう。
眠くても
なんかすぐコメント見たくなる。
毎日の日課になってるBlog!
毎日が楽しみ( *`ω´)
Blogはじめられてよかったなぁ☆
なーんてふと思った。aha
んで
今日は学校にいって
そのあとに
リハーサル!
はじめから最後まで
通しの!
本当にLIVEって感じ。
2時間LIVE。
きょー
うひゃっ
なんだかいつもと違った
ワクワク感。
夏の集大成でもあり
これからのSTARTでも
あるからドキドキもするし。
絶対に失敗出来ないし
てか
絶対したくないし
でも緊張しすぎは良くないし
あはーん
わけわからんテンション
になってきたぁー
*・゜゜・*:。:*・'(*゜▽゜*)'・*:。.:*・゜゜・*
当日は
少し心に余裕もちつつ
いい緊張感をもってやれたらいいな♪
あと2日。
がばしょっ!
それとね、
グッズ紹介動画あがったよーん( *`ω´)
あかりとあやのが紹介してんだけどね
一年前の二人と大違い。笑
気まずいコンビでお馴染みの
二人がなんと気まずくない!
ここも見所ですよ~!笑
そしてグッズは
イヤホンジャックが好き( *`ω´)
ちっこくてめっちゃ可愛い( *`ω´)
あと
マイクロフィーバータオル。
本当はファイバー?
だけどもだけど
ファイバーな気分だから
みんなで
ファイバーしちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ
ファイバー!!
aha
では
明日はリハーサル、ガッタス、リハーサル
体動かしまくるよー( *`ω´)
おーやのんっ☆゛
佐藤綾乃の独り言。
当たり前と思ってる日々は
実は当たり前じゃないんだよ!