おーつのん♪(´ε` )
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
綺麗。
本当に空大好き。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
あー癒されるー。
空になりたい。
癒されるものは
人それぞれだよね♪
佐藤は
綺麗な空と匂い~。
あと可愛い子の笑顔。笑
みーことあかりの笑顔に
癒されチュー。
口大きい子好きなんだよね♪(´ε` )
可愛い。。
んでねー
今日はリハーサルをしてきたよっ!
位置がついたらさらに
カッコよくなってますます好きに
なった曲があるの♪(´ε` )
しかし
ダンスの立ち位置をなかなか
覚えられない自分に
イライラしてしまったヽ(´o`;
イライラしても
いい事ないのにね。aha
次はもっと集中して
がんばんなきゃ( *`ω´)
あとね
2日の衣装みたの♪(´ε` )
いや~!!
かっこ可愛い!!
でも
めっちゃ汗かきそう。
汗飛んでも許してね?
むしろ飛ばすくらいの勢いで行くけど!
ではでは
おーやのんっ☆゛
-ayano-
メチャキュン?サマー( ´ ▽ ` )ノ
全国発売しましたー☆゛
可愛らしい曲調だし
夏にぴったりだし
聴いてるうちにどんどん
好きになるかも♪
fufu
佐藤綾乃の独り言。
リハーサル靴が
壊れた~!Σ( ̄。 ̄ノ)ノあひひ