アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1073.jpg
こんばんは♪
今日は朝から
単独ライブのリハーサルをしてましたドキドキ
1曲目から最後の曲まで
通してみたんですけど、
これはすごい…(笑)
水分補給のためのペットボトル、
何本あっても足りない!!!!!
でも、
すごくライブってかんじするよ!!!カラオケドキドキ
9月2日がさらに楽しみになりました♪
着々とその日が
近づいてるもんね…!!!
うきうき~キラキラ
リハーサルが終わってからは、
幕張までガタンゴトーン電車DASH!
bayfm ON8の生放送に
出演させていただきましたよ~ドキドキドキドキ
聞いてくれましたか~??♪
沢山のお便りも
ありがとうございました★
ラジオめっちゃ楽しい~ドキドキドキドキドキドキ
MCのさなさんも
とっても明るくて素敵な方で
話が弾みすぎましたキスマーク
みんなして
テンション高いこと高いこと(笑)
アップアップガールズ(仮)に
少しでも興味を持ってくれたリスナーさんがいたら
嬉しいですっ(*´ー`*)
是非また呼んでくださいクローバー
明日もリハーサルがんばるぜよっグッド!キラキラ
ぜよっっっグッド!キラキラキラキラキラキラ←←←
おやすみなさーいキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif