おつのーん
レッドブル
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ノンシュガー派。
翼がほしい。
そして
ふと去年の8月の
Blogを読み返してみた!
髪の毛黒かった。
そして去年の今日も
鼻風邪だった。笑
今は
髪じゃなく日焼けで肌が黒。
そして鼻風邪。笑
毎年風邪引く運命なのかな?aha
とまぁ
意味わからん書き出しに
なったけど
今日は新曲リハーサル。
のんが
大好きな曲。
踊りもいつもとは違う
かっこ良い感じ( *`ω´)
でも苦手な振りがあったなぁー
克服するためには
ストレッチかな(; ̄ェ ̄)
それとね
昨日披露された新曲が
YouTube公式チャンネルに
UPされたよ( ̄^ ̄)ゞ
*イチバンガールズ!
この曲はメンバーの事を
歌ってます!
サビのオイオイオイと
我を忘れて一緒に楽しんでくれたら
嬉しいなぁ。
*You're the best
片思い曲!
可愛らしい曲かな?
ちょうどBメロ(君にとって~)のとことか
一緒にやったり
You're the bestの振りやってみたりしたら楽しいかもっ☆
*ストレラ!~Straight Up!~
人形みたいなダンスがポイント
なんていうか
頑張ろうって思える曲かな。
感想の振り一緒に出来たら楽しいなぁ
ストレラ~の手のクルクルも
楽しいかもっ(*^^*)
*End Of The Season
歌詞をよく聞きたくなる曲。
手拍子してくれたら嬉しいです!
一緒に歌っちゃいましょ~☆
こんな感じで
新曲紹介しましたが
まだまだ練習してくうちに
こうしたら楽しめるかもってとこが
見つかるかもしれんから
そしたらまたBlogに書きますね(*^^*)
代官山まで
あと少し。。
うひょー。
緊張してきた。
でもさ
なんか今が1番楽しい。
寝る時間が短くても
筋肉痛で痛くても
ショッピングが出来なくても
大好きな納豆が3日以上食べれなくても
今が1番楽しいやっ!
ahaha
では
おーやのん☆゛
YouTubeちゃんと
みてねー♪(´ε` )
佐藤綾乃の独り言。
最近は寝る時もアップアップの曲リピート( ̄^ ̄)ゞ
なんか安心する。fufu