今日は汐留にて
「黒船公演ザ・ファイナル」
アプガの夜明けは近いぜよ!
2公演でしたっ(^-^)/
たっくさんの方が来てくださって
チケット完売っドキドキ
嬉しかったぜよ~ヽ(;▽;)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日は
黒船公演ファイナルと
いことだったけど、、
次なるステップアップのための
ファイナルですっ!
ぜよ~(^-^)/ドキドキ
今日は
全部オリジナル曲でっっ
しかも!
初披露の新曲を
4曲っ(^-^)/♪
もやっちゃいましたぁ~!!
まさに
ドキドキのアタフタの
アップアップ状態だったけどっ(>_<)あせる
9/2の単独ライブに
向けて
みなさんに
少しでも新曲をお披露目できて
よかったなり~ヽ(;▽;)ノドキドキ
ちょっと
なじんでもらえたかなっ?ドキドキ
9/2は
まだ披露してない新曲も
まだありますっ!!
ので
ぜひ楽しみにしてて
くださいね~~( ´ ▽ ` ●)ノドキドキ
そして
一緒に夜明けを目指すのじゃ~\(//∇//)/笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
竹中先生プロデュースの衣装っドキドキ
やっぱり
かわいいです~っ♪
今日はメンバーカラーの
星がついてたよっ( ´ ▽ ` )ノ☆
p.s.
あっっ
私、ぜよが好きでブログでもいっぱい使ってるけど。。
坂本龍馬さんっ
ってちゃんと知ってるぜよ~!!ドキドキ
今日はたまたまど忘れしちゃったけどあせる
坂本龍馬さん好き
ぜよ~♪( ´θ`)ノ笑
仙石みなみ☆