こんばんに( ´ ▽ ` )ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日も天気が大変良い中!
黒船公演ザ・ファイナル
~アプガの夜明けは近いぜよ!~
をやってきました!!!!!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
衣装は
竹中先生プロデュース(。-_-。)
竹中先生!
いつもありがとうございます(^人^)
そしてこれからも
よろしくお願いしますっっ!
んで、、、
今回は新曲
You're the best
イチバンガールズ
ストレラ!
END OF THE SEASON
の4曲を
初お披露目しちゃいました(*^_^*)
すっっっっごく
緊張したんですけど
めっっっっっちゃ
楽しかった(^∇^)
まず驚いたことは
初お披露目だったのに
その曲の盛り上がり
の皆さんの対応力(@ ̄ρ ̄@)
あれは全米がなくよ?
うん。
てか全世界がなくかも?
本当に
ありがとうございました!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
最後の
END OF THE SEASONでは
皆さん手拍子したり
肩くんだり 笑
めっちゃ面白かったです!
もう本当に今日は
ありがとうございました!
次は9月2日!
代官山決戦だぁ!
新曲もまだまだあるから
お楽しみに!( ´ ▽ ` )ノ
んでは!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
お家につくまでが
黒船公演です!笑
きちんと体のケアを
してくださいね(。-_-。)