おーつのん
やっぱ楽しみすぎて寝れんかった。
みんなは寝れた?
さっ
今日は黒船ファイナル
アプガの夜明けは近いぜよ
のイベントがありました( *`ω´)
めっちゃ楽しかったー!!!!
Aa~
応援してくれた方
ありがとうございます!
沢山の方が
見てくれて
一年前に始まった黒船公演。
一年前は
カバー曲Only。
カバー曲の時も
すごい楽しかった。
いろんな曲が歌えて沢山勉強に
なったし( ̄^ ̄)ゞ
でも
知らない曲凄いあって
ついていけなくて
みんな踊れてるのにって
シュンとなった時期もあったなぁー
一年前だよ?
凄く前のことみたい(; ̄ェ ̄)
一年後
全曲オリジナル曲!
おもいもしなかったー(; ̄ェ ̄)
しかも
新曲一日に沢山発表する事に
なるなんて(; ̄ェ ̄)
You're the best
イチバンガールズ
ストレラ
END OF THE SEASON
4曲披露しちゃいました( *`ω´)
どれも本当にいい曲。
アップアップの宝物です。
これから
もーっと
新曲が披露されるので
アップアップから目を離しちゃ
ダメだよ?
目を離させないような
LIVE、イベントなどなどを
これからもやっていきたいです!
頑張るぞっ
おー!
さらなるStepUPに向けて。
でも
また黒船公演的な事も
やりたいなぁ(*^^*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
また一年後は
どーなってるんだろう?
では
おーやのんっ☆゛
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
やっぱりみんなの笑顔が好き♪