今日は、
みんなと一緒にイベントには出られなかったけど、
私はRの法則のロケで頑張ってきましたパーパー
実は1ヶ月くらい前から、
ずーっとみんなで頑張ってきたことがあって、
それを昨日と今日で全て出し切ってきましたドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0156.jpg
メンバーは
あやぼー、ゆいちゃん、まゆちん、にこる、えりりん、たいちゃんですドキドキドキドキ
一緒に笑ったり泣いたり、
7人でいっぱい頑張りましたパー
すっごい仲良しで大好きですキラキラ
みなさん!
楽しみにしていてくださいっ。
さあ、
明日は黒船公演です!!
ドキドキするけど、楽しみっ♪
頑張ります!!!!!
佐保明梨