やぁっぴー( ´ ▽ ` )ノドキドキ
今日は会津若松市の
24時間テレビのイベントの
フリーマーケット2012
に参加してきましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
これ↑
福島に行く途中で食べた
ソフトクリームドキドキ
美味しかったなぁ~♪(´ε` )
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
↑左から
あず こな のん
凄い跳躍力やろ( ´ ▽ ` )ノドヤッ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
↑夕日をバックに皆で
遊んでみたドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
何か太陽が土星みたいで
可愛いわぁ~( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにうちね、
土星の小物とかアクセサリー
地味に大好きなんだぁドキドキ
この前土星のネックレス見た時
テンションやばかったぁ
( ´ ▽ ` )ノ笑
写真沢山載せちゃったけど
読み込めたかな??
大丈夫??
今日は写真でいっぱいになる程
言葉では表せないくらい
楽しかったぞい( ´ ▽ ` )ノドキドキ
あかりが欠席で
ちょいと寂しかったけど
今日集まってくれた皆さん
全員が笑顔になれるように
頑張りました!
さて!
明日は汐留AXで
黒船ライブだぁーーーー!!!
よっしゃ!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新曲いくつか
発表しちゃうので!
皆暑いけど
待ってて下さい( ´ ▽ ` )ノドキドキ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
何があるか分からない
黒船ファイナル。
皆待ってるぞよーーーー@ 'ェ' @
では、ばいちっドキドキ
AZUSA SEKINE...ドキドキ