アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-NA201208252008300022-62-8000000001.jpg
いや~
予想外のロケになりましたっ。笑
え?え?え?
って、ずっと言ってた~(´・∀・`)
昨日は夜中まで続く長丁場だったけど
楽しかったですキラキラ
昨日も今日も
ロケがんばってきましたドキドキ
沢山笑ったり、
泣きそうになったり、
真剣になったり、、、
色々感じたロケでした!!
今回も素敵な出会いが沢山あったよ♪
Rの法則のロケだったので、
オンエアお楽しみに♪
詳細はまたブログでお伝えしますね!!!
昨日今日のロケで一緒だった
しず風&絆~kizuna~のみんなとドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120825_234622.jpg
すごく素直で明るい子たちでしたドキドキ
みんなだいすきドキドキ
明日は福島でイベント♪
楽しみ~(・v・)キラキラ
がんばりますっドキドキドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif
★お知らせ★
ポッシボーとの2マンliveが決定しました~♪
10月7日新宿BLAZEで
2回公演ですドキドキ
遊びにきてくださいね~クローバー