やっぴー( ´ ▽ ` )ノドキドキ
今日は一日頭が重くて
死にそうだった
あーちゃんです(ーー;)
寝転ぶと一気に
床に頭持ってかれて
動かなかったぞ(ーー;)ハートブレイク
こんな体験
なにげ初体験じゃわい♪(´ε` )
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
やばくない?!
めちゃめちゃ綺麗じゃない?!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
↑飴を口内に含み中・・・ドキドキ
口がおかしい 笑
変な形になっちょるー(ーー;)笑
んと!
ここで皆さんにお知らせ!
10月7日 新宿BRAZE
にて
久しぶりに!!
ポッシボーとの2マンLIVE
が決定しましたぁ~( ´ ▽ ` )ノドキドキ
YEAHーーーーーー☆
いつぶりだろぉ?
でも
今度は前回よりお互い
成長した姿で
もっともっともーーーっと!
熱いライブにしよーーー!
と思うので
皆是非遊びに来てねドキドキ( ´ ▽ ` )ノ
わしゃ待ってるぞい
@ 'ェ' @ノドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
明日は
福島の会津若松市で
24時間テレビのイベントに
参加してきます!
皆もし時間あったら
応援よろしくお願いします!
( ´ ▽ ` )ノ
では!
この重い頭を治すために
はよ寝ます!
ばいちっドキドキ
AZUSA SEKINE...ドキドキ