おーつのん♪(´ε` )
みなさーん
UTB見ましたか?
佐藤綾乃も載ってますが
アップアップガールズ(仮)の
特集もあるんです( *`ω´)
見所満載です!
まだ見てない人は
本屋さんへ。笑
offショット。
制服
水着
オーバーオール
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
このオーバーオールめっちゃ
パツパツだったの。笑
子どもサイズだったのかな?あは
んでなぁ、
アップアップの特集は
昔のアップアップから
今のアップアップ
未来のアップアップ
って内容。
あとね
みーことあかりが
話してるページもあってね
興味深かった( *`ω´)
みんな見てねー!
んで
今日はoff。
曲覚えたり
ダンス見てたり
したよっ。
自分のダンスみて
雑だなぁー。
って思ったり。笑
大きく見せようとすると
すぐ雑になる。
(-_-;)おーのー。
解決方は?
まだ見つからんよー。
(-_-;)おーのー。
沢山研究しなきゃ( ̄^ ̄)ゞぅむ
そして
宿題をやるのを忘れた。aha
明日やる。
多分。
いや。やります。。はい。
明日やらなかったら
一日逆立ちですごす。
( ̄^ ̄)ゞ
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
1人カラオケいきたーい