アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-NA201208181840310023-62-820000.jpg
こんばんは♪
渋谷O-EASTでイベントでしたクローバー
応援に来てくださった皆さん、
ありがとうございました♪
マーブルヒーロー初披露でしたが
どうでしたか~?ドキドキ
またまた激しいダンスです!!笑
うちらの曲って
基本ダンス激しいですからにひひパー
ねっ♪竹中先生♪
この勢い、
止まらなぁぁぁぁああいっ\(^o^)/キラキラ
今日初披露して思ったけど、
この曲も盛り上がりますね!!!
ファンの皆さんと一緒に出来るフリとかも多いですしドキドキ
マーブルヒーロー、
これからライブで歌って踊っていくのが
楽しみだあドキドキ
今日来れなかった方は
また今度来てくださいねキラキラ
その時にマーブルヒーローやっちゃうかもグッド!ドキドキ
お楽しみにキラキラ
じゃあまた明日☆
いい夢みてねキラキラ
森ティーは
どんな夢見れるのかな~?アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-58.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif