アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1055.jpg
こんばんは♪
写真は昨日のDREAM ON! のときのカメラドキドキ
UFZS sexy として
がんばりましたドキドキドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120821_233222.jpg
かっこいいでしょ?♪
すごく楽しかったから
また踊りたいな~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-8hLZUd_240full.gif
応援に来てくれたみなさん、
ありがとうございました♪
で、
今日は1日中新曲のリハーサルでした!
4曲もやりましたよぉ(>_<)キラキラ
ツメコンダッ…!(>_<)(>_<)
がんばらなきゃいけないな
って感じた1日でしたっ。
気を引き締めて。
体も引き締めて。笑
明日は渋谷でイベント!
お時間のある方は
是非遊びにきてくださいドキドキ
がんばりますっ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif