今日は
朝から新曲、
マーブルヒーローの振り入れ
だったよ~( ´ ▽ ` )ノ♪
めっちゃ楽しい♪
爽快感あるぅ~\(^o^)/
感じですっ!
みなさんにお披露目する日が
楽しみだなぁ~(=´∀`)ドキドキ
UFZSとして
Dream on!に出演してきましたーキラキラ
今日は、初めて7人ではなく
2チームに分かれたよっ♪
私は
まぁなとせっきーと3人で
UFZS pixie
として!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
pixieチームは可愛いらしくっをテーマにドキドキ
ステッキ振って元気に
踊ってきたよ~(^-^)/☆
衣装も3色違くて
カラフルでしたっ♪
お客さんも一緒に
hoi hoi~って歌ってくれて
嬉しかったなぁ(>_<)ドキドキ
そしてっ♪
UFZSsexyもめっちゃ
かっこ良かったキラキラ
みんなセクシーで笑顔も
輝いてたぁっ♪
両チームが思いっきりパフォーマンスできて
本当に楽しかったです~(T ^ T)
またっ
7人でも、こうやって分かれたりしても色んな楽曲に
挑戦したいなっ♪( ´▽`)
会場で一緒に
盛り上げってくれてたみなさんっ
出演されて、みなさんっ
ありがとうございました(^-^)/ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
明日も、新曲振り入れ
などなど
がんばるよんっドキドキ
ファイティ~~ン!♪( ´▽`)/
p.s.
ついに、オリコンさんで
アッパーカット!が
29位まで上がったみたいです!!
うひょ~~
感動すぎるよ~ヽ(;▽;)ノ
本当にありがとうっドキドキ
仙石みなみ☆