こんばんに(=´∀`)人(´∀`=)
今日はDREAM ON!でした!
今回は
UFZS、2組に
別れてやりました!
おいらがやったのは
UFZS pixieだよ~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
Hoihoiという曲を
カバーしました!
衣装可愛いでしょ?
担当の人のカラーなんだ(o^^o)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
おいらは
担当した人も
同じ色だったんだ☆
奇跡見参!!!!!!笑
だから衣装も
青で高まった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
んでもってダンスは
可愛く頑張った!(汗)
あとは
何があっても
パフォーマンスを
楽しむぞ!
って三人で決めて
ステージに立ちました!
可愛くできたかは
わからないけど
元気にできたから
大丈夫かな?(o^^o)
今日きてくださった皆さん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
元気玉を送ってくださった方も
ありがとうございます(^人^)
それでわ�
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
たくさんのコメント
ありがとうございます(。-_-。)
1000回、2000回と
越えられるように
頑張ります(^人^)