やっぴー@ 'ェ' @ノドキドキ
なんと
『アッパーカット!/夕立ち!スルー・ザ・レインボー』が
オリコンデイリーチャート
29位ランクイン
しましたーーー!!!!
やったーーーーードキドキドキドキドキドキ
本当に本当に
皆さんありがとうドキドキ
私達もこの早さに
正直びっくり。。。
だってついこの間までは
56位だったのに( i _ i )
本当に
ありがとうドキドキ( T_T)\(^-^ )
これを期に
アップアップをもっともっと
知って欲しいし
まだまだ会えてない
ファンの皆さんの所にも
行けるように
なりたいな~♪(´ε` )ドキドキドキドキドキドキ
だってコメント読んでても
ライブは行けないけど
応援してます!
って方も結構居るのに気づき
全国行脚をして
皆さんに会いに行く
楽しさを知ったからこそ
まだまだ会えてない人のためにも
私達もっともっと
頑張ります!!!ドキドキドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
昨日も沢山のコメント
ありがとうドキドキ
また昨日同様お風呂出たら
ゆっくり読むね~♪(´ε` )ドキドキドキドキドキドキ
そんで今日は
UFZS!!!!!!!
応援してくれた皆
ありがとうードキドキドキドキドキドキ
やっぱり
楽しいな~ドキドキ
ダンサーさんだけで集まって
好きな音楽で
好きな人の踊りをコピーして
同じ趣味の人で集まるって
凄い楽しいよねドキドキ!!
んーーーードキドキ
また出たいなドキドキキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
んじゃばいちっドキドキ
AZUSA SEKINE...ドキドキ