今日、朝起きた瞬間、
あれっ?今日はどこだっけ?( ´ ▽ ` )ノ
って、行脚気分がちょびっと体に残ってる
私で~す(^-^)/♪笑
昨日は、コメントもいっぱい
ありがとうございましたっ!ドキドキ
なんだか
たくさんの人がおめでとう、
やありがとう、を言ってくれて
改めて完走できて良かったなぁ(T ^ T)
って読みながら
感動しちゃったよ~(/ _ ; )っドキドキ
そんな、行脚から帰ってきて、、
今日は
新しいお仕事の衣装合わせから
スタートしたよっ♪
まだ、お知らせできるのは先になっちゃうと思うんですけど
聞いたときすっごい
嬉しくて高まったよ~~ヽ(;▽;)ノ
イェス!
がんばるぜよっ!
早くやりたいっ(>_<)ドキドキ
そして~
代々木でガッタスの
エントランスリーグでしたぁ(^-^)/
猛暑日で
コートに立ってるだけで暑かったけど
戦いにもってこいの熱さじゃ~
って、気持ちでがんばったよ( ´▽`)!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
↑ベンチの様子~!
私も、試合に出てみて
思ったプレーが出来たところと
もっといきたかった!ってとこがあったので
次の9/1の試合に絶対
生かしますっ(>_<)!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
暑い中、応援してくれたサポーターのみなさま
ありがとうございましたっドキドキ!
その後は~
明日もう本番っ!?
のUFZSのリハーサル~~(>_<)
うぬっ!
せっかく今回は初めて2チームに
別れて出させていただくからこそっ!
いつも以上にUFZSの
色んな魅力を伝えられるように
しなくちゃっ(>_<)!
私はUFZS ピクシー
としてがんばりますっドキドキドキドキ
でわでわ
明日も、
ファイト一発でいくぜよ~~\(^o^)/
p.s.
昨日放送されましたっ♪
戦国鍋TV
を見てくださった方、ありがとうございます~っドキドキ
↑これだよ!あの、高まるフリって言ってたのは~\(//∇//)\♪笑
衣装とかメイクなども
高まりポイントだったので
また写メのせるぜよっドキドキ!
でわ、さらば~っ( ´ ▽ ` )ノ
仙石みなみ☆