今日は
全国行脚2日目~♪( ´▽`)
昨日はね、
みんなで旅館に泊まったよ~♪
怖がりだから
全員でお風呂入ったの~ドキドキ
仲いいでしょっ\( ´▽`)/♪笑
それで、
今日の動きは~♪
福島から群馬県まで
車で移動したよ~キラキラ
高崎市の
タワレコさんに
ご挨拶させてもらって
チラシ配りも
やらせてもらったよ~~
(=´∀`)人(´∀`=)
からっの♪♪
LABIさんの前で
ゲリラライブやらせてもらったよ~(o^^o)
チラシをもらってくれた方や
通りすがりの方も見てくれて
嬉しかったです~\(//∇//)\
うっほ~い♪
そして、
大宮でのリリースイベント♪
今までで1番っ
初めましての方が
た~くさんいて
感動でしたっっ!
(ToT)/~~~ドキドキ
全国行脚2日目、
なんだかパワーをもらった気がするよ~( ´ ▽ ` )ノキラキラ
応援してくださる
みなさんがいるのでっ
私たちっ
がんばれちゃいますっ\(^o^)/
だからっ
明日も
私たちをアピールしにっ♪
みなさんにパワーを届けにぃ~♪
あっちやこっちを
行脚がんばるねっっドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ラストに
あかりが書いたラクガキ(笑)
画像で
おわかれっ(*^o^*)♪
おやすみなみ~ドキドキ
ヽ( ´▽`)ノ
仙石みなみ☆