アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1049.jpg
こんばんは♪
全国行脚1日目が終わりましたー!
濃すぎる仙台の旅でした。笑
仙台に朝着いて、
ゲリラライブして、
リリースイベントして、
チラシ配って、
タワレコさんとHMVさんに挨拶に行って、
日本ハムと楽天イーグルスの試合を見に行って…ドキドキ
いろーんなことしましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-20.gif
あとは、
衣装のまま電車やバス乗ったり、
街中歩いたり、
うちらめっちゃ目立ってた!
いいこと、いいこと♪
最初は恥ずかしかったけど、
1時間くらい経ったら慣れましたパー
すごい楽しかったよー♪
アップアップガールズ(仮)知ってます!
って声かけてくれた人がいて
嬉かったですクローバー
あと、
Rの法則見てますニコニコ
って声かけてくれた女の子もいた~ドキドキ
仙台のみなさん、
ありがとうございました~キラキラ
アップアップガールズ(仮)を
今日初めて知ってくれた方!
応援してくださると嬉しいですドキドキドキドキ
仙台離れる際に、
せっかく仙台来たのに、
牛タン食べなきゃ損だよ!
ってなって、
みんなで仙台駅付近を駆け回りました。笑
無事牛タン食べれたよグッド!キラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120814_220131.jpg
初 牛タンドキドキドキドキ
美味しかったです\(^^)/
明日は大宮でリリースイベントカラオケ
お待ちしてます♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif