今日も1日
おっ疲れさまでしたぁぁぁ~♪( ´▽`)
今日は
CS番組の
収録してきたよ~(o^^o)
今日はね、みんな的には
楽しかったらしいけど
みーこ的には
激しいっっ
以外のなにものでもなかったのね~ヽ(;▽;)ノあせる
例の
S保さんからの
パイ投g的なもの、、
とかないよね~
ヽ(;▽;)ノ笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
見て!
戦いの爪あと!笑
OAの9月を
楽しみにしてて
くださいねぇ~ヽ(;▽;)ノ笑
からっの
新曲レコーディング♪
2曲っっドキドキ
やってまいりましたぜよ~!!
元気&
素敵な曲で
やっぱり楽しかった~( ´ ▽ `● )ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
いよいよっ
明日、仙台から
全国行脚スタートですっ♪( ´▽`)
地元仙台からって
嬉ぴぃ~よドキドキ
毎日ノンストップで
各地を駆け回るので
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(● ´▽`)┘
どこでもいいので
見れるよっ!って所には
見にきてくださいね~(^-^)/ドキドキ
いろ~んな場所で
アップアップガールズ(仮)を
知ってもらえるように
誠意をつくしまするっキラキラ
応援よろしくぜよっ♪( ´▽`)さらばじゃっっ
仙石みなみ☆