アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1344609966347.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1344610049992.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1344610172099.jpg
あんにょん。
上々軍団さんとの
コラボイベ
終わりました~!!
観に来て下さり
ありがとう
ござましたっ(^^)
楽しかったなぁ!
超笑ったなぁ!
今日はね、
7人+上々軍団さん
で、コントを
やったり、、
今までも
お世話になってる
上々軍団さんですが
意外にも今回
初めて一緒に
コントやったの!
爽子ちゃん、
超面白かった!
あと、
グループに分かれて
コントやったり、、
小夏はあずと
ショーコント!
緊張したけど、
自分で
笑っちゃったくらい
楽しかった(*^^*)←
ってか。。
明梨様最高(^^)/
あと、
私服の
ファッションショー
やったり、、、
小夏は海デート組!
コーデは
写真の感じです!
どう?  
気合い入れすぎって
握手会の時、
たくさん言われた!
、、、え?
そういえば、
前回も言われたわ。
でも、
あのワンピース
普通に着てたし。
今回も普通だし。
もしや、、
これが普通って
引く?(´・ω・`)
あーってか、
咲樹とみーこが
可愛すぎたね(笑)
あとは、
上々軍団さんの
漫才(●´∀`●)
そして、
しめはーー!
LIVE(´▽`)☆
やっぱ最後は
熱くね( ´艸`)
うん、
今日は色々出来て
贅沢な1日だな!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1344610089428.jpg
明日は!!
a-nation(≧∀≦)
代々木第一体育館だよ!
どーしよう!
楽しみ過ぎてやばい!
よーし!
張り切って
いくぞーーー!!
.....古川小夏アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1026.gif
special thanks  
pierced / LIZ LISA
tops / CECIL McBEE
bottoms / GILFY
sandals / ESPERANZA