アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1028.jpg
こんばんは♪
Rの法則の収録してきましたドキドキ
Rだいすきドキドキ
ほんとにだいすきドキドキ
写真は同い年のR'sみさだよキラキラ
為になること沢山教わったので
これから実践していかなきゃ♪
オンオア日は9月4日です!
チェックしてね(・ω・)クローバー
収録が終わったあとは
R'sの女子会でしたドキドキ
といっても…
山口達也さん、
アナウンサーの高市さん、
スタッフさんも一緒にドキドキ
みんなわいわいしまくりドキドキ
あかりが、
お決まりの空手やってくれて、
めっちゃ盛り上がったしね( ̄∀ ̄)
みんな大爆笑&大拍手!!
あかりNiceだったよドキドキドキドキ
みんなの絆が深まったお食事会でした♪
明日は上々軍団さんとのコラボイベント!
明日のうちらは
アイドルじゃなくて芸人だから、
そこらへんよろしくですパー(笑)
頑張りますっグーキラキラキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif