↑今日はこれに
怯えてましたっあせる
夏だっ♪
海だぁ~~っ(>_<)!!
ほほ~いっ♪
ということで
今日は、ちょいっと揺られて
海岸へLet's goしてきました~♪( ´▽`)
やばいよ~
晴天だよぉ~晴れ
といことで
水着きちゃいましたっ\(^o^)/
海岸や砂浜で
ドキドキ、楽しかった~ドキドキ
ただね、終始ハチが飛び回ってて
怖かった~(;▽;)笑
題名の正解はこれだぁ~あせる
スタッフさんが
シャワーの水かけて退治してくれたけど
しぶとく何回もやってきて
撮影しながらも
内心ソワソワ~ヽ(´o`;笑
嬉しいことに
水着は2着きさせてもらったので
あっちとこっちの
違いも楽しんでくださいねっ♪(=´∀`)笑
UTB+さん
924発売ですっドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
よろしくお願いします!
ハチに刺されずがんばったので
ぜひっ!
見てください~(>_<)ドキドキ
p.s.
でわっ
明日はTFMホールにて
アップアップガールズ(芸人)
ですよっ!
あんなことや、こんなこと。。
盛りだくさん♪
楽しみすぎるよ~ドキドキ
w上々コンビで
がんばるぜよっ!
少女(=´∀`)人(´∀`=)軍団
みなさんTFMホールに
集まれ~ドキドキ
仙石みなみ☆