やっぴー@ 'ェ' @ノドキドキ
今日は
とあるレコーディングしてからの
下北沢で
イベントだったよードキドキドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
これが通常の私達ね。
じゃんドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
お?
あんま分からんぞ。 笑
全身の写真撮るの
忘れてた(; ̄ェ ̄)ハートブレイク
ごめんなさい~
許してねんドキドキドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
これがやっとこさ
わかるかな??
咲樹と写真撮っといて良かった~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
今日はね
めっちゃフリフリ~ドキドキ
な衣装を着て
ライブやったんです!U・x・U
いつも
(仮)ティシャツかタンクトップ
だった私達。
超絶嬉しかったよ~ドキドキドキドキドキドキ
久々女子力がアップアップした
日だな~
って、感じたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
今日の握手会もこの衣装で
握手だったんだけど
恥ずかしくて。。。
あんまし
皆の会話上手く聞き取れなくて
ごめんなさいハートブレイク
だけど
いつもと違ったから
私達にとっても
皆にとっても
ちょっぴり?刺激的な
一日だったんじゃないかな??
今日来てくれて
ほんとにありがとうドキドキ
ばいちっ@ 'ェ' @ノドキドキ
AZUSA SEKINE...ドキドキ