おつのーん( ´ ▽ ` )ノ
昨日は睡魔がきて
バタンキュー。
ぐっすり寝れました( *`ω´)
んで
今日は撮影。
なんと8月23日UTB初登場でーす!
( *`ω´) <ぱちぱちぱち
めちゃめちゃ緊張した
昨日の夜までは!
だけど
今日はリラックスして撮影が
できてよかった☆
制服
オーバーオール
水着
めっちゃ夏です。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ただのJK。笑
いやいや。
現役ですわっ。私。
忘れてました。笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
んでオーバーオール
めちゃ可愛い( ´ ▽ ` )ノ
水着は、、、
めっちゃ可愛い水着でした。
fufu,,,
8月23日まで
お待ちくださーぃ!
とってもとーっても
楽しめた撮影でした( *`ω´)
撮影好き。
ただ心残りだったのは
おんざ眉毛だった事!ww
昨日一生懸命
前髪引っ張ってたのに(T_T)
うー。
んで
撮影の後は
リハーサルでした!
芸人さんとやる
イベントのリハーサル。
いやー
きたね!きたよこれ!
のんの好きな感じのイベント。
もー最高。
メリハリつけて
イベントをしたいなぁ!
うし
夏はまだまだ長いっ
明日は
Recだぁー
歌うぞっ
ふぁいてぃん。
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
自分でしか自分を変えられない。