アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1005.jpg
こんばんは♪
長い長い1日が終わったよ~!
学校行って授業受けてテスト受けて、
NHKに行ってロケして、
レコーディングして、
撮影して…!
ヽ(・∀・)ノ
おっっつかれさまでしたー!
今日何万歩歩いたんだろう。笑
1日中、
万歩計つけてればよかった( ̄∀ ̄)
楽しさも、悔しさも、
どっちも感じた濃い1日でした!
とりあえずっ…
フランス語のテストは
手応えかんじたよグッド!キラキラ
しゃべれるようになりたいなキスマーク
明日もテストがんばりまーすキラキラ
なるようになる!笑
うぃ(。-∀-)
昨日、
今宵は長いぜよって書いて、
すぐ寝落ちしたの。笑
Aha……。
だから今日はがんばる!(;o;)晴れ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif