いやよいやよ~
やっぱり使いこなせない~(ToT)/笑
はい、
私きのう無事に念願のiPhoneちゃんを
ゲットしました~♪( ´▽`)
でもっ、
分からないことが
分かんないくらいっ
むっずっかしいよ~あせる♪笑
。・(ノД`)・。
ITみーこ
本領発揮できるように
がんばるよっ( ̄^ ̄)ゞ笑
早く仲良くなろ~ねドキドキ
ほいっ!
そんなこんなで
まだ慣れない戦いながらの1日、、(笑)
今日はあるっレコーディングと
物販撮影を
してきましたっドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
久しぶりに巻いたのにゃ~ドキドキ
撮影の合間に
新曲リピートなうっ♪( ´▽`)
覚えるのに苦戦ちゅ~
でもね~
今回の曲。。
歌詞も始まりの音も
す~~き~~ドキドキドキドキ
歌詞見たときから
高まりがすごいよっ(=´∀`)ノ
うっほほ~い♪笑
変なテンションになる曲です♪
(みーこだけ?笑)
みなさんっ
ぜひっ
お楽しみにお待ちあれ~ドキドキ
p.s.
このメールも今日せっきーとあやのんに
教えてもらって
(ミス送信いっぱいしながらあせる)
出来てるよっヽ(;▽;)ノ
おほほ~(T ^ T)
仙石みなみ☆