こんばんわ( i _ i )
今日はレコーディングと撮影
だったぜ~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
髪切ったよ~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gifえへっ
のんちゃんに
美川憲一さんみたい
って言われたけど
・・・まぁそれもそれでなんかOK☆
撮影ではね、
遂にあの衣装キターーー(。-_-。)
見せないけど♪笑
みんなで超笑いました!
あー面白かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
撮影はたのしい!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
こなっちゃんとアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
あー今日も暑かったなぁ~
皆さんきちんと
水分補給してる??
ちゃんとしてね�
んでは
バイバイ(=´∀`)人(´∀`=)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
いつもコメント
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
iPhone使いやすい!
なんか面白いアプリとかないかな~?