こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
今日は一日夏休みだったので
家族で出掛けました(^∇^)
ドンキに行ったんだけど、、、
お菓子の量すごいのねアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
全米が泣くわこれアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
たっっっっくさん
買ったよ(^ー^)ノ
満足満足ドキドキドキドキ
んでね、、、
遂にiPhoneデビュー
しちゃいました!!!!
結構もう慣れたよ(^∇^)
ITでしょ?(^∇^)ドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
森ティと音符音符
今日はとってもとっても
楽しい一日でした�
皆さんは
なにしましたか???
それでわチョキチョキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif