おーつのん( *`ω´)
OFFだったよん。
お墓参り行けたし
部屋の掃除できたし
花火できたしで
充実した一日だった!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ファイヤー。
みなさんは
今日一日充実してたかな?
きっとしてるよね( ´ ▽ ` )ノ
んでね
掃除はいつも音楽聴きながら
やるんだ( *`ω´)
たまにノリノリになって
踊りだすから
あんまりはかどらない事も。。笑
今日の音楽は
Buono!さん
CNBLUEさん
ケツメイシさん
TUBEさん
アップアップガールズ(仮)
聴きながら掃除したの(^^)
なかでも
TUBEさんは
のんが始めてLIVEを生でみた
グループなんだ!
ママに連れられて
行ったのがきっかけで
たまーに聴くようになったの( *`ω´)
本当いい曲ばっかでさ。
素敵だね。
んで
アップアップは
夕立ち!と
メチャキュンと
アッパーカット!
聴いてたんだわさ( ´ ▽ ` )ノ
なかでも
夕立ち!はめちゃめちゃ
リピート。ww
メチャキュンはね
CDとLIVEの時の声が違うなー
と思いながら聴いてる。笑
アッパーカット!
はさ踊っちゃうよね。
ターンして
物とったりしてたよ。
一時は
片付け終わらんと
思ったが
無事終わってホットしてる佐藤です。
奇跡だね( *`ω´)
アップアップの曲聴いてると
LIVEに行きたくなる~
って方は
是非
TIFにおこしください( ´ ▽ ` )ノ
8月4日、5日です( *`ω´)
待ってまーすアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
あー洋服好きだわっ。埋れたい。。