今日は、
神LIVE vol.3でしたパーパー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120728_2008~010001.jpg
今日は、
初の水色の(仮)タンクトップでしたキラキラ
夏っぽ~い!!!
どんどん、衣装が増えていくっドキドキドキドキ
イベントでもっといろいろと冒険していけたらいいなって思いました!
頑張りますグーグー
今日は、
ありがとうございました!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120728_2129~010001.jpg
そうそう!
こないだ小夏ちゃんと、さあや(北原沙弥香ちゃん)の家におとまりに行きましたキラキラ
さあやに会ったのは、
一年振りくらいだったけど、実は毎日会ってたんじゃないかってくらいにおもしろいことばっかでしたパー
ず~っとず~っと
笑ってましたドキドキドキドキドキドキ
3人で岩盤浴にも行きました!
わたしは人生初キラキラ
だから、
最初は暑すぎて、3秒で飛び出しましたパー
けど、そのあと頑張って結構長く入りました!
17年間で1番汗をかきました!
人ってあんなに汗かくんだな~�
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨