おつのん( ´ ▽ ` )ノ
佐藤綾乃二度目の恥かしい出来事。
今日ね
テスト返しだったのさ。
学校に行きました。
チャイムがなりました。
生徒も先生も来ません。
先生サボり?
としか思ってなくて
職員室行ったら
のんがとってる教科の
テスト返却がなかった。笑
明日からだってさ。笑
まえは
春休み一日間違えて
誰もいない学校行ったっけなぁ。笑
本当に何しに学校行ったんだろう
って感じ~( ´ ▽ ` )ノ
だから
先生に数学だけ教えてもらって
私は帰宅したしたよ。笑
てへっ(^^)笑笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
そーんで
今日は
アッパーカット!/夕立ち!スルー・ザ・レインボーの一般発売日だよーん
どこでも手にはいっちゃうのよん。
この曲聴くとスッキリするのよーん。
だから、
たーくさんきいてほしいです☆
お願いします☆
Fu~.
ガッタス練習
Tシャツ全面汗かいたから
眠いだよーん。
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
寝過ごしたと思って電車飛び出たら
だいぶ前の駅だった。笑