昨日休講だったフランス語の授業、
今日受けてきました!(笑)
これが3日後ぐらいだったら
まだ諦めつくけど、
昨日の今日ってゆーね(-_-)ハートブレイク
あ"ーーーーっアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-17.gif
もりさきどんまい(-_-)パー
ちなみに
昨日あのテンションで大戸屋行って食べたのが、
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120725_223153.jpg
アサリと雑穀の豆乳雑炊だよドキドキ
ヘルシーだし、
美味しかったです(*´ー`*)
ただ、嫌いなキノコが入ってたの。…
いやーーーんっ(;o;)
食べてあげなくてごめんよっ、
キノコちゃんたちあせる
トータル的には
このメニューおすすめです~ドキドキドキドキ
雑穀美味しかったしドキドキ
美味しいもの食べればテンション上がる!
もりさき単純!グッド!
さてさてっ
今日の話に入りますっパー
今日はフットサルでした!
あー、うーん、えーっと…
がんばります!o(`^´*)
むしゃくしゃするぜー。…
頑張り時の私たちに、
コーチが喝入れてくれました!
ありがとうございます!
そんな今日は…!
アッパーカット!/夕立ち!スルー・ザ・レインボー
一般発売日でーす\(^^)/
嬉しいなあドキドキ
CD屋さんへGo~ドキドキ
私も自分たちのCD見つけなきゃクローバー
じゃあまた明日♪
0時からのRの法則見てねキラキラ
面白いことになってますヽ(*´ω)ノ♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif