アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201207251350000.jpg
すごいでしょーヽ(´▽`)/
霧だよ><
近くの公園であったよにひひ
今日は従姉妹が遊びに来てたからオムライス作ってあげたドキドキ
写真とるの忘れたけど(笑)
おいしくできましたチョキチョキ
んで夜は…
昨日いってた楽しみなこと音符音符
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201207251805000.jpg
せっきーと
日本武道館
T-araさんのライブを
見学させていただきましたドキドキ
ちなみに私は
生T-araさんは
初めてです(^^)v
T-araさんはいつも
UFZSでカバー
させていただいてます音符
そんなT-araさんを
生で見れるなんて
超超超超嬉しかったです(´∀`)
ライブはお客さんが
たくさんいて
なのにT-araさんとの
一体感がすごかった!!!!
みんな可愛かった…アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image0015.gif
みんな心から
ライブを楽しんでいて
わたしたちには
それが欠けていたのかな
って思います。。
最年少が言うのもなんだけど!
いつもアップアップに
なりすぎちゃって
楽しむってとこまで
おいつけなくって、、、
だから!
次からはライブを楽しむ(^O^)
心の壁にきざんでおきます!笑
本当に
楽しい楽しい
ライブでした(´∀`)
それでわにひひ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image009.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image012.gif
今日は
アッパーカット!
夕立ち!スルー・ザ・レインボー
の一般発売日ドキドキドキドキ
絶対×1000
かってください!
じゃないと……
アッパーカット!だぞにひひ
いつもコメント
ありがとうございますハート