いつも録画している
宇宙兄弟を
見てたら。。
かっぱ寿司CMの30ver
見れちゃったよ~
やっほ~いラブラブ
「私このサーモン超すき~」
って言ってるんですけど
本当に寿司ネタで
サーモンが1番好きなので
かっぱ寿司に行って
サーモン食べたいなぁ~っドキドキ
みなさんもっ
か~っぱかっぱ~
かっぱのマークに
食べに行ってくださいねん(*∩▽<*)♪
今日は
TOPYELLさんの取材と
そのあと、
ニコ生でした~ラブラブ
TOPYELLは
いつもと違う暴露的な話が
面白かった~ドキドキ
とくに
メンバー同士の暴露話になると
みんな盛り上がるのね!笑
おもろ~♪
あと、今日のニコ生は
ゲストで
まぁなが来たーキラキラ
21時までの
シンデレラだったけど
一緒に話てくれて
ありがと~(*/∇<*)
あとね、
途中からDJみーこさんが登場して
壊れてました!笑
でもでも
ラップ上手でしたよね~ドキドキ
うん、、
みーこ
さいこー
YOYOYOー(笑)
あと
テレ朝動画で
発表されましたが
今年の夏、
アップアップガールズ(仮)
全国行脚しますっドキドキ∩∇∩
きゃ~きゃ~
あんぎゃ~!
全国のみなさん
待っててぜよ~(ノ><)ノラブラブ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120722_1810~010001.jpg ↑笑顔とたこチュウ顔
の2人ラブラブ
仙石みなみ☆