昨日の夜は、
じいじとばあばの家に泊まりましたっ!!
久しぶりで、嬉しかったな~!
で、今日の朝
あ~
ヘアーアイロン忘れた~あせる
って言ってたら、ばあばが
これならあるけどっパー
って言って
普通のアイロンを持ってきてくれました!
けど、危ないのでやめときましたグッド!グッド!
さて今日は、
Topyellさんの連載の取材でした~ドキドキドキドキ
自分のこととか、
メンバーのこととか、いろいろなエピソードを話してきましたっ!
わたしも、初めて聞いたメンバーのはなしとかがあって、
おもしろかったなっキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120724_2024~010001.jpg
今日、みなさんからのお手紙をもらいましたキラキラ
じっくり読みます!
ありがとうございますドキドキドキドキ
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨