アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0991.jpg
本日2回目の更新~♪
写真は、昨日のRの収録のときの!
あいちゃんと撮ったよドキドキ
お昼に書いたブログのコメントで、
なんか心がほっこりしたよ!
っていう言葉が多かったのですが…
それはそれはよかったです(´∀`)ドキドキ
もりさき、
意外と抜けてるんです(笑)
まあ…可愛く言うと、
おちゃめアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-58.gifドキドキ
…( ̄ω ̄)あせる
何言ってんの?(-_-)
っていう小夏の顔が思い浮かんだから
調子に乗るのはヤメヨウ。(笑)
さてっ♪
今日はTopYell の取材でしたドキドキ
今日はね~……
暴露したし、
思わぬ展開で
暴露されたあああああ。(笑)
みんなに、
もりさき大丈夫?
って心配されたし、
爆笑されましたヽ(*´∀)ノ
aha。
9月号お楽しみに♪
雑誌…といえば…
23日発売のJJ!
チェックください!キラキラキラキラ
森咲樹載ってますアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-52.gif
じゃあまた明日♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif