Ahan…
こんにちは♪
今日の授業は3限目だけ!
しかもだいすきなフランス語!
学校に来ました。
早く着いちゃって、
30分前から教室で待ってました。
20分経過、
授業開始10分前。
誰も来ません。
あれー、
まだ誰も来ないなんて珍しい…!
それから7分経過、
授業開始3分前。
誰も来ません。
あれれー…あせる
13時。
チャイムが鳴りました。
私しか教室に居ません。(笑)
怪しいと思って
教務科へ行きました。
フランス語は本日休講です。
( ̄∀ ̄; )笑
そういえば以前、
先生が休講とか言ってたような…。
メモし忘れたみたい…
反省…と同時に、
心が空っぽ。(笑)
そしてそこで、
もりさきは気が付きます。
お仕事まで
6時間も時間が空くことに。(笑)
家へは帰りません。
遠いから!
買い物には行きません。
持ち合わせが…(笑)
ままが電話に気づいてくれません。
お買い物中かな?あせるドキドキ
 ままー!!!
まだお昼食べてないのが救い(;_;)ドキドキドキドキドキドキ
よし、大戸屋へ行こう!
お昼食べつつ、
金曜からテスト始まるから
勉強しよう!
なんか色々笑える。
楽しくなってきたあヾ(´∀`*)ゝ
あせる
皆さんも午後からのお仕事、学校、
頑張ってくださいクローバー
もりさきも頑張る!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif