みなみ!侍じゃ~
今日は
赤坂ACTシアターにて
MOON SAGA
義経秘伝
を観劇させてもらいました(゜ω゜)!
原作・脚本・演者・主演の
全てをGacktさんが
なされているんですキラキラ
すごい~(*ノ><)ノ
映像がたくさん
使われていてキラキラ
舞台なのに
映画を見ている気分になりました晴れ!
あとは
早乙女太一さんの
有名な影絵のシーン。。。
また
見られて感動~(ρ_;)
やっぱり
すごいです!
しなやかなのに
キレのある動き!
立っているだけで
華があって
存在感がすごい(=゜-゜)キラキラ
Gacktさんの
身軽な立ち振る舞い、
だけど力強い!!
お芝居に感動でした~(;_;)
始まった瞬間から
鳥肌がたって
終わりにむかって
涙ぁぁ~(ρ_;)
ポロリ笑
やっぱり
みーこは戦国系に弱い!
もう、侍とか刀とか
殿とか天下統一とか
出てくるだけで
高まるっっラブラブ
奪ったり守ったり
使命を貫いて
戦う侍が
かっこよくてならない~
うは~
あの時代に生きるてるもの
全てに尊敬。。(ノ△T)ラブラブ
日常では感じられない気持ちになる!!!
だから
映画とかいっぱい見ちゃうんだろうなドキドキ
うん。。
侍系の
またみよう!笑
侍魂をチャージじゃ~(/ω\*)
p.s.
侍とか武士系って
どうしてこんなに
高まるの~?
もしかして……
前世は侍っっ?
きゃ~ドキドキ
ワイルドぜよ~笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120722_1806~030001.jpg ↑こなちゅと~ラブラブ
最近、初めましてっの
みなさんのコメントもあって、
めっちゃ嬉しいです♪
みなさんっ
ありがとぜよ~(*/ω<*)
仙石みなみ☆