今日は、
朝すっごく眠かった~!!
だから、
二度寝しないように、朝から1人で散歩してきましたっキラキラキラキラ
半分寝ぼけながら、頑張って歩きました。
ついでに玄関にあったお姉ちゃんの日傘を借りて行きましたパー
もう、かなり日焼けしたから、今さら気にしたって遅いと思いますけどね~ドキドキドキドキ
さて、今日は
Rの法則の収録に行ってきました!!
この前森てぃとロケに行ったときの内容の収録でした!
すごくためになる内容なので、みなさんぜひ見てくださいっ!
そしてそのあとは
Rの法則の生放送~キラキラキラキラ
今日は、最初のほうに
たいちゃんと2人で説明するところがあって、
ちゃんと言えるかドキドキしました!
直前まで、ず~っと2人で練習してましたっ。
どうだったかな~?あせる
お家に帰ったら、見てみようっグッド!グッド!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120723_1529~010001.jpg
今日、森てぃ黄色い洋服っ!!!
なんか嬉しいかもっドキドキドキドキドキドキ
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨