シャンデリア
シャンデリア!!
お部屋の掃除をしてちょうだい!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
シンデレラ!
の部分をシャンデリアにしてみた。
シャンデリアじゃ
お部屋の掃除はできませんよ\(^^)/
さっ
何が言いたかったと言うと
シャンデリアが綺麗だ
という事。笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
綺麗すぎる。
お城に住みたーい
とか言ってみる。
( *`ω´) <はいそこー。似合わないとか言わなーい。
はぃ。
こんな話は終わりにして
おつのーん( ´ ▽ ` )ノ
社会人のみなさん
学生のみなさん
地球上のみなさん
お疲れ様♪
夏休みだー!
と言いたいとこですが
只今テスト期間中。苦笑
今週乗り越えれば夏休みだー!
夏は何かと危険がつきもの
だからね
海好き
川好き
自転車好き
気をつけてください!
、、、ほぼほぼ私が当てはまる。笑
夏を安全に過ごして
アップアップのイベントに
おこしください( *`ω´)
まってるぜぃ( *`ω´) ?
社会人のみなさん!
暑い中お仕事大変だし
暑いと若干イライラしてくるし?
色々大変だと思うけど
そんなことは
アップアップのイベントに
来て忘れちゃおー??
夏は沢山イベントあるけど
全部熱いイベントにしよう!
だから
お仕事頑張って!!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
んで今日は
舞台を観劇しに行きました!
盾。めちゃめちゃかっこいい。
それに演技やっぱりいいなって
思った。
演技したい!
ではでは
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
なんで空が青いか知ってる?