今日は
CS番組~~
アップアップガールズ(仮)ビックリマーク
の収録でしたっラブラブ
え~っとね、
う~んとね、
色んな意味で泣いた(ノ△T)
ってか全米が泣いた!笑
それっくらい
今日は
ドッキリあり~の
夏満載~な
夏らし~い
内容でした(∩ω∩〝)
ああ~
恐ろしいっあせる
しばらく
トイレ行けないよ(ρ_;)笑
そんな内容は
来月の放送を心して
チェ~ックラブラブ
してくださいねっ♪
そして
そして
アップアップ
新潟初上陸~っ(*^-^)/
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-SH3I00040001.jpg
行きの新幹線↑�
ウキウキ
浮かれ中のあずみなです笑
新潟で
イベントさせていただくのは
初めて晴れ
新潟の地で
夏らしく(仮)タンクトップで
歌い踊れてε=┏( ・_・)┛
楽しかったです~ドキドキ
初めましてっっ
の新潟のみなさん!
ありがとうございました♪
今日覚えたよ!
いつも応援してるよ!
CD買ったよ~
また来てね!
って言葉、、
嬉しかったです(*^∇^)
またぜひ
新潟にいきたいですっラブラブ
会場に集まって
一緒に
めっちゃJump!してくれた全ての
みなさ~んラブラブ
ありがとうございましたっ(*/ω<*)
今日も
熱い夏の思い出の1ページに
なりましたっ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120722_1806~020001.jpg ぜよ!!!!!ドキドキ
p.s.
楽屋でいただいた
新潟の
ぽっぽ焼き。。
おいしかった~(∩*>o<)!
こんどは
新潟のおいしいお米
食べたいぜよっドキドキ
仙石みなみ☆