こんばんはぁドキドキ
今日は
東京でCSの収録して
新潟にいってきました�
CSは
夏らしくてすっごく
おもしろくてひやってしましたにひひ
楽しかった~チョキ
んでそのあとは
新潟へヽ(´▽`)/
新潟上陸!!!!
新潟は家族で
山菜とかあゆ釣りとか
スキーに
いったことがあるんだ音符音符
でも新潟へ
夏に行ったのは初めてだったから
暑くてべっくり!w(°O°)w
29℃だって…
東京より暑いやん(笑)
でもそんな暑い中
アップアップガールズ(仮)は
もっともっと熱いライブを
しよう!って頑張りました�
来てくださった皆さん
ありがとうございます音符
来れなかったけど
元気玉を全力投球してくれた
皆さんもありがとうございますハート
ライブは
すっごく盛り上がって
自分でも感動しちゃいましたしょぼん
楽しかったぜぇドキドキドキドキ
握手会も
初めてだぜぇ(´∀`)
って方がたっっくさんいて
すっごく嬉しかったハートハート
また皆さんに会いたいな(´`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201207222045001.jpg
全国行脚でまた
新潟行きたい!
新潟楽しかった!
今度はゆっくり観光もドキドキドキドキ
地方にすんでる皆さん
まっててねo(^∇^o)(o^∇^)o
それでわにひひ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-start.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-start.gif