みなみ!ぜよ~
今日も
暑すぎでしたねっ(ノ△T)
干からびるぜよ~
ペットボトルで
水3本
飲んじゃったぜよ~キラキラ
(うち、1.5本はダンス中♪)
最近ぜよ~ってつけるの好きだけど
坂本竜馬さん
イメージしてるのに
スギちゃんに
聞こえてくるぜよ~
ワイルドだろ~笑
今日も
例の高まる~の
ダンスリハでしたドキドキ
フリのあの部分が
(回す的な)
難しいぜよ~(ノ△T)
よしっ
帰り道で
イメトレWant you~しよ~(*^^*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120719_1940~020001.jpg
って
家着いたよ~♪笑
家でイメトレするねラブラブ
でわでわ~
さらばじゃ~
あっ!
帰り道に新宿通った!
のに
のんちゃん見逃した~あせる
また探そうっと晴れ
p.s.
最近の悩み。。
iPhoneにしたいな~
でもどうしようかな~
みーこに使えるかな~(ノ△T)笑
仙石みなみ☆
そして
関根 梓でしたドキドキ
↑隣にいるあずに割り込まれたあせる
しかも
やたらイタズラしてくる~
からの、、
2人で爆笑して
帰りましたとさ~ラブラブ
チャンチャン(ノ∇<)ノ笑