今日は
16:30~ニコ生
晴れテレ朝動画を見てみた晴れ
だったんですけど
システムトラブルで
急遽U-stさんに
移動になってしまいました(ρ_;)
開始も遅くなって
しまって
すみません~あせる
でも
どうにか
配信が出来てよかったです(;o;)
そんな中。。
見てくれたみなさん、
ありがとうございました~�
∩_∩
途中にね、
森ティ乱入♪
からの
一発芸披露~!笑
う、うん
面白かっ、、たよ笑
(さわやか五郎さん伝授のもの!笑)
2人で
森ティの持ちネタの
勝どき橋~(ノ><)ノ
もできてよかった~ラブラブ
その後、
ガッタスに向かうときにね
本物の
勝どき橋通ったの!!
なんとなく
2人で
興奮しました~ドキドキ
ネタ元
来ちゃったよ!
みたいな(∩∇`*)笑
あとは
練習で
ちょっと色々感じた!
うぬ~ってなった、
練習でした(/-\)
モヤモヤするのは嫌
うしっ
切り替えなきゃ!
コーチの言葉は
いつも
ありがたいです(ノ△T)
がんばるのじゃ~
p.s.
森ティにね
ご~まんのみ~ぐ~
もらった!
何か分かるっ?ドキドキ
せ~かいは
。。
。。。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120718_2159~010001.jpg
まんご~のぐみでした(*´▽`)笑
これ美味しいよ~~ドキドキ
仙石みなみ☆