あんにょん。
TFMでの
公演(●´∀`●)
来て下さり
盛り上がって下さり
ありがとう
ございました!!
℃-uteさん
メロン記念日さん
モーニング娘。さん
のRespect公演
でした(≧∀≦)
どの公演も
すんごい熱い
公演になったと
思います(^^)
それに、
久々の
全曲カバーで
色々と勉強に
なりました!
また、
Respect公演
やりたいです!
とりあえず、
眠すぎる。。
おやすみ!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1342358937208.jpg
新しい靴♪
キラキラで
素敵でしょ?
この写真は
本番終了後の
佐保氏の靴。。
え、、?
1つ、
入れ忘れてますが?
(笑)(笑)
それを
本番終了後に
小夏が気づきました!
( ´艸`)笑
あー!
わざと!わざと!
と、本人は
言ってました(笑)
さすが佐保氏♪
.....古川小夏アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1026.gif